ワイバーンのおへや

アクセスカウンタ

help RSS WA FULLAUTO9

<<   作成日時 : 2006/07/28 21:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 66

ええ〜最近めっきりブログ更新をサボタージュ気味でしたが、
久しぶりに更新して、懐かしいトイガンをご紹介。
ウェスタンアームズのフルオート9でございます。

※なぜ最近ブログがほったらかしになっていたかといいますと、
最近借りたDVDにどっぷりハマっておりました故でございます。
それは「24」。世間がひとしきり騒いだ後なので、
かなりリアルタイムではない感じですが・・・
シーズン1〜4までイッキに見た為、ブログがほったらかしに。
前にスカパーなんかでシーズン1だけ飛び飛びで見てはいたのですが、
やはり通して見るのとでは面白さが桁違いでございました。
さて、本題。


画像


WAがマグナエンジンを発売する前のモデルで、
当時画期的?な機構として世に出ました。

※ フルオート9はシリーズ第2弾です。
ちなみに第1弾はヤティマチック。


その画期的な機構とは、電動ガスでございます。
○イさんとかの電動エアーではございません。
あくまでパワーソースはガス。
当時の主流はBV式で、フルオートの際は
ガス垂れ流しでかなり燃費の悪いものでした。
そこで、BB弾を射出するときのみ、バルブをモーターで
叩くという機構が考え出されたわけですね。

画像

このように単三電池が4本スタビライザー内に収まります。
そのすぐ後ろにモーターとギアがあります。
スライドに直接ノッカーをつけて、モーターでスライドを前後させ、
バルブを叩く、モータードライブブローバックシステム。

画像

で、その性能はといいますと・・・

画像

40発2.6秒のファイアーパワー!
ファイアーパワーってのがチョット恥ずかしい感じですが、
つまり秒間15.4発。十数年以上前と考えるとナカナカの物です。
これだけだと、結構すごいなと思うのですが、
40発2.6秒をどのようにして実現しているかというと・・・

画像

スライド後退量≒2cm(笑)

まあ、それでも当時の私にとってはかなりの衝撃でした。
出てすぐ近所の模型屋さんで本体+予備マグ2個を購入ました。

で、そのころの衝撃は今でも心に残ってまして、
最近某オークションで検索。その結果・・・

画像
画像

本体2丁にマガジン8本が手元にあります(笑)

ちなみに、ガスはマガジンへのリキッドチャージでもよいですし、
別売りのカプラーを本体に付けて外部ソースにすることも出来ます。
HOPをつければ今でもそれなりに使えると思いますが、
HOP化するのにちょうどよいところがありません。
バレルのほぼ真ん中から後ろまで、インナーバレルを軸にして
リコイルスプリングが占領しており、私のスキルではHOP化できません。

余談ですが、久しぶりに触ったフルオート9はマガジンガス漏れが発生しており、
フレーム割れもあったので、ごく最近メーカー修理に出しました。
するとなんとフレームの在庫があったんですよ!ビックリですね。

さらに余談ですが、その直後メーカーHPの上の方に、
「旧製品修理対応終了のお知らせ」という文字が躍っておりました(笑)
つまり、私のフルオート9が最後のメーカー修理品ということに。

大事にせねば。

いよいよもって余談ですが、私のオート9好きはこれにとどまらず、
KSCのオート9も購入して、都合3丁になってしまいました(汗)
これについてはまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
○イベースの電動オート9はまったく興味なさげですか?
http://www.bidders.co.jp/pitem/64070664
コーシマ
2006/07/28 21:49
ええ、その商品は知ってますよ〜。
しかし、私はブローバッカー。ブローバックしないモデルにはあんまり興味が湧かないんですよ。たとえ2cmチョットでもブローバックするWAフルオート9のほうが偉いのですよ!(当社比)
ワイバーン
2006/07/28 22:34
やっぱりブローバックしないから要らない言うと思ったのですよw
持込カスタムの場合7,800円。って事なのでベース銃要るかい?ってだけの事ですた
すまそ
コーシマ
2006/07/28 22:46
なかなかの、集めっぷりですな。
使えない物をこんなに集めて…
見事なダメ人間ぷりですな(笑)


所で、WAからMINI UZIが発売になるの知ってます?
なかなか良さそうな感じだよ。
ミニサップ
2006/07/29 06:54
>コーシマさん

>持込カスタムの場合7,800円って事なのでベース銃要るかい?ってだけの事

ほう、持込カスタムでそん位ならちょっと気になりますね〜。ちなみに、ベース銃はお幾らで譲って頂けますですか(◎_◎;)ドキドキ

>ミニサップさん
でしょ、ちょっと集めすぎました(汗)
少しジャマになってきましたよ、
特にマガジンが・・・

>WAからNIMI UZIが発売に
WAからメルマガ来て知りました。
おおおっと思ったのですが、残念ながらUZIがあんまり好きではないんですよね〜。私はM11のほうが好きなんですよ。
今後、9mm拳銃とか出してくれたら軽く祭りでしょうね。ヤティマチックとかもいいな〜。

あと、ライセンス契約で、タナカさんにWz63を再販して頂きたい所です。Wz63はオープンボルトから作動するわけですが、マグナで可能なのかな???
ワイバーン
2006/07/29 13:34
おho〜Yeah!!
マリオン・コブレッティ??(笑)

WAのMINI UZIはチョットぐっと来たが2個買うと高いよな。
べーやんR
2006/07/29 13:41
そうです!コブレッティです!
第二弾でヤティマチックカモ〜ン!
ついでにコブラのグリップもほしい所ですね。

> 2個買うと高いよな。

SUSでは片手斜め(あるいは横)持ち系の銃は2丁必須ですからね(笑)
UZI2丁買うお金があったら、普通にGILDEDが2丁欲しいな〜って感じです。

できればフルオートマグナでスチェッキン出してほしいな〜。あ、でも2丁買うとなると値段が・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
これはKSCに期待ですね(笑)
ワイバーン
2006/07/29 14:09
昨日はごくろーさん。

UZIは却下確定。欲しいけど高いんだよっ
M36X2が有力候補。しっかし新品で買うのもなぁ^^;
うーん・・・最近電動使ってない・・・
べーやんR
2006/07/30 14:22
直接対決めっさ楽しかったッス!まあ全敗だったわけですが・・・両社ともにスライドストップを掛けた時が一番楽しかったですだよ。またやりたいものです。

> UZIは却下確定。欲しいけど高いんだよっ

最近のWAは高杉でひとっつも買う気になれませんよ。GILDEDは欲しいですが、やはり高い・・・

今月こそ、「数量2」イキマス。
ワイバーン
2006/07/31 16:25
わたくしは数量2は当分無理でございます。疼くって思ってレントゲン撮ってもらったらヒビ入っておりました。左手でトリガ引けんとです(´・ω・`)
コーシマ@忍者
2006/07/31 18:07
あれま、やっぱり・・・仕事に支障無ければ良いですが、手ですからそうもいきませんね。
やはり一般人が忍のよーに、他人の視界から一瞬で消えるなんて事すると、少なからず犠牲が伴うようです・・・
先ずは治すことに専念して下さいませ。
ワイバーン
2006/07/31 19:10
脳内Bボタン押して2歩目で足場が無くなったからねー
あの時、左にも銃握ってたら大丈夫だったかもしんない。
基本は両手に武器ですな(`・ω・´)
コーシマ@マリオ
2006/07/31 19:24
ヒビですか。。。お大事に。なんかU字くんもやばそーなことかいとったし。
かけ
2006/07/31 20:21
そういえば、ボクチンも
数量2があったよ。
田中、226R。
チャラチャラ装備が全くないので、
SUSの入隊は不可ですな。

コーシマさん。
夜戦は、怖い面があるからね。
お大事に。早く完治してくださいね。
DF海軍研究所
2006/07/31 20:46
かけさん>
海軍研究所所長殿>
ありがとうございます。
自分の中ではヒビぐらいは怪我に入れてないですから腫れがひいたら完治ぐらいに思ってますんでご心配なく
鉄砂掌をもっとちゃんとやってたら良かったっすわ
コーシマ
2006/07/31 21:27
>コーシマさん
鉄砂掌ですか!
誰か殺す気ですか?
それとも臂架拳の拳訣を極める気?

洒落は置いといて、ヒビですんで良かったですね。
折れてギブスだと、何も出来ませんから。
しばらくおとなしくして、早く治して下さい。
ミニサップ
2006/07/31 23:01
鉄砂掌で喰い付いてくるのはやっぱサップさんでしたね(・∀・)ニヤニヤ
実はあの穴に落っこちたのは初めてじゃなくって2回目だったりします、ダメダメですね・・

って別の話にすり替わってきたので軌道修正
電動オート9は自作できそうでありますか?
コーシマ
2006/07/31 23:30
え?コーシマさん あららでしたね・・
次のゲームには完治するかな〜

やっぱ最短距離で正面歩いてターミネータの如く突破ですよ。うんうん 安全だし(笑)

そーそー二人共スライドストップ掛かるまで
撃ち込んだよな。。
その先に進む事は全く考えない(笑)
もしかしたらお互い全被弾してたりして・・・・・・
べーやんR
2006/08/01 00:39
>コーシマさん

> 左にも銃握ってたら大丈夫だったかも

いや、それだとアゴがヤバいっすよ・・・
電動オート9自作ですが、出来なくはないかなという感じ。ですが、手間と仕上がりの程度を考えると、頼んだほうが良さそうです。WAのスタビライザーはネジだらけですから・・・


>べーやんR大佐殿

サバゲでフェイスオフ出来るとは思ってませんでしたよ(笑)
時にあの距離での、ライトの効果はどうだったですか?少し離れてしまうと、ただの目印になってしまうわけですが・・・
ワイバーン
2006/08/01 01:50
>DF海軍研究所さん

> チャラチャラ装備が全くないので、
> SUSの入隊は不可ですな。

僕もないですだよ。
お互いこれからですよ、こ・れ・か・らっ(笑)
入隊はせずとも、精鋭部隊であるはずの加西にも広がりを見せる「黒い13月」の波動はもはや止められませんよ。ふっふっふっ。
ダサく生きるより、クールに死のうゼ!
(SPECIAL THANKS ハーレー&マルボロ)
ワイバーン
2006/08/01 02:38
移籍しよかなぁ。ネームは「サイトレス」
でも*2はできない。
電風呂でよい?
かけ
2006/08/01 05:27
マニアックなネタで、簡単に釣られてしまったかー

ジーザス!


自分も「黒い十三月」に混ぜてもらおうかしらね。
ドレスコードは、何とかなりそうだし、チャカも検討中なので。
ミニサップ
2006/08/01 15:22
ライトの効果→ごめんあんまり覚えてない
見えてたのは鏡に映った自分の姿かな(笑)
べーやん卿
2006/08/01 18:31
ヤティマティック・・・・、懐かしい〜。
むか〜し、ツレが持ってましたよ。
羨ましかったなぁ〜。
孤雲
2006/08/01 18:40
あれれ?軌道修正できてないやw
まぁ良いかw

サップさん>
たぶん、拳児とか読んでるのサップさんしか居ないと思いましてw

べーやん卿>
人間、片手に指が5本あるから大丈夫でしょうw
山猫は眠らない2でも中指使ってたしw
コーシマ@数量2ただしマガジンの共有不可...
2006/08/01 21:40
内緒話

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002T25YS/249-0466227-1651508?v=glance&n=561956

10番目の聞かせたやつ
コーシマ
2006/08/02 00:24
↑ほしい。
かけ
2006/08/02 06:27
あああああ、昨晩確認しなかったらすごい量のコメントが。

>孤雲さん
ようこそ当ブログへ!ヤティマチックは今でも欲しいですね。ただ、100%ゲームでは使えんでしょうな(笑)

>かけさん、サップさん
所属部隊の移動はボクに相談されても困ってしまいますよ(汗) 何の権限もおまへんザーマスことですのよ。おほほほほ〜。

>コーシマさん
ああ〜、やっぱり鳥肌実だったんすね。妹が昔ハマってて少し聞いた事があったんすよ。面白いとは思いますが、私にはちょっとコア過ぎです。

「ワイバーンに過ぎたるものが2つあり。スペアマグと鳥肌実。」
なんか意味がちがってますがとりあえず、合掌・・・
ワイバーン
2006/08/02 11:02
>Yちゃま
島左近とあなたの予備マグを一緒にしちゃダメでしょう。
この場合は「猫に小判 Yちゃまに予備マグ」じゃない(笑)

>コーシマさん
たしかに、拳児ネタで釣られるのは、自分ぐらいでしょう。
案外みんな、漫画読んで無いんだよね。
ミニサップ
2006/08/02 14:42
サップさん>
漫画読んでてもツボが人によって違うんですよねー。

Y氏>
おもしろで上がってたんで落としたんがたまたまあれだったんだよね。鳥肌実とは検索して知ったw
ですます調で敬語で○○○って検索したw
ってか妹がハマってたって、いやー濃い兄妹ですなw
コーシマ
2006/08/02 17:43
何時も通り、題名から離れたコメント群ですな。
ま、私もそうなんですけどね。スンマセン。Y様。
WAのオート9、そう言えば持ってくるって言って全然見てませんの事よ。
覚えてたら今度見せてください。
レポしたいだわさ。

>かけ様・ミニサップ様
部隊移籍は許しませんの事よ(はぁと)
あんたら居なくなったら残された私は、どーすんのよ。寂しいじゃないのよ。
っーことで却下。

>コーシマさん
ヒビお大事に。養生して下さいませ。
これを機会にチームで障害保険に入らなきゃね。
昔そんな話が出てたのを思い出したわよ。
おやじグマ
2006/08/02 23:39
G&PのM4フレーム17500円で
送料イロイロ1500位であるよ。
どうする
DF海軍研究所
2006/08/03 02:22
>サップさん
真面目に勝利狙ってる時はちゃんとリロードしてますよ〜。(じゃあそれ以外の時はどういうつもりなんだコノヤロウ)

>くまちさん
某コップ仕様の時は大概持って行ってますよ。
何回か使用してもいますし。
何気に面白銃なので、DFレポの末席に加えて頂けるかと思っていたんですが、隊長がイジってくれないので興味ないのかと・・・
次回参戦の折には持って行きますですだよ。

>DF海軍研究所さん
私もオクで確認しました。値段は流石に同じですね〜。買おうか悩んだんですが、とりあえず今月は無理っぽいです。キビシ〜!
こんな調子だと全然買えません。どっかで無理してでも買わないと弾道がヨレヨレ・・・こまったな〜。
ワイバーン
2006/08/03 13:32
>Yちゃま
「黒い13月」所属の時点で、予備マグは無用の長物。単なる重りだと思うんだけど。
ミニサップ
2006/08/03 15:17
>単なる重り
そりゃあもう、DFでも1,2を争う最速の男ですからね。ウェイトハンデはかなりのものですよ。なかなかポールポジションがとれません(笑)

これより以降、予備マグをコスプレマグと呼称します。送れ。
ワイバーン
2006/08/03 19:17
>Yちゃま
了解しました。
以後、Yちゃまの予備マグを「コスマグ」と故障し、ではなく呼称しゲーム中の使用を制限します。
以上、オクレ。
ミニサップ
2006/08/03 19:46
なんで自衛隊無線風?ってツッコミ入れてとw

数量2で行くなら電動いらんとでしょとw
コーシマ
2006/08/03 20:28
>たいちょー
かけの「はぁと」とるなぁ!
今後「はぁと(R)」とでも表記するやうに。

>オクレ
無駄な無線使用を禁止する。
ひとひと、ひとふた、了解か?

かけ
2006/08/03 20:33
> ゲーム中の使用を制限
別に制限しなくても殆ど使わないので大丈夫です。
まーかせて。

> 数量2で行くなら
グロック18Cにしようと思ってましたが、只今思案中。もっとワルな銃はないものかと・・・
ワイバーン
2006/08/04 11:47
> 無駄な無線使用を禁止
う〜ん、困りました。
モールスは知らないから打てないな〜。
では替わりにピンガー打ちます。
(距離測ってどうするつもりだ)
ワイバーン
2006/08/04 12:04
悪な銃なら大型リボルバー
二挺拳銃で使ってるのは観た事無いけどw
欠点はスライドストップがかからないw
コーシマ
2006/08/04 12:19
8mmなら5〜6発で終わりだからいい感じ!
さあ、8mmを買うのだ!!
ミニサップ
2006/08/04 13:09
> 悪な銃なら大型リボルバー
う〜ん、人それぞれイメージが異なるんですね〜。
私の場合、大型リボルバーはポリスアカデミーのイメージしかないんですよ。よって悪では無いんですね〜。それに、その欠点致命的です。

> 8mmなら5〜6発で終わりだから
ひとっつも堪能できないじゃないですか・・・

まあ一応18C以外の候補もあるにはあるんですがね、
現行の商品ではないので×2がとってもムズい訳ですよ。何なのかはナイショです。
ワイバーン
2006/08/04 18:35
>現行の商品ではないので
あれかい?タナカのオープンボルトのSMG
コーシマ
2006/08/04 19:01
よし、決めた。
黒13のメンバーは予備マガジン
要らないので
1本550円で、私に是非売却しなさい。
あと、M4のCNC・RISと
M203とマスターウッキーも時価で買い取りますよ。
M4本体とDUOストックは要りませんよ。
オホホ。大事に持って置きなさいね。
全部で、15,000円位になるので、
ギルテックを買ったらどうでしょう。
かっこいいぜ。モテルぜ。へへっ。
DF海軍研究所
2006/08/04 19:22
大型リボルバーが悪のイメージなんは
リボルバーは少々手入れしなくても使えてデカい口径のが偉いって思ってるでしょうってだけね

やっちまった。
バーストメカのバネ類2つもぶっ飛ばして行方不明でありんす。
コーシマ
2006/08/04 20:55
> 無駄な無線使用を禁止
こちらひとまる、ひとふた了解か?
かけ
2006/08/04 21:35
>コーシマさん
あちゃ、バネぶっ飛ばしましたか・・・
ちっちゃいバネは飛ぶとどこに行ったか判らなくなりますものね〜。見つかることをお祈りいたします。
僕はAUTO9(バーストメカ組み込み済み)のメンテで右グリップを外すときはナイロン袋の中でしてます。

> あれかい?タナカのオープンボルトのSMG

そのSMG2丁は流石にキビシイですだよ。1丁手に入れるだけでも大変なのに・・・出来たらとってもウレシイですがね。そこまで古いものではないですよ。乞うご期待です!
ワイバーン
2006/08/05 02:33
なんじゃ このレスの伸びは!!
またマニアックな銃ネタになってるし・・・
ここまで来ると理解不能やな(笑)
メタルべーやん
2006/08/05 02:44
>DF海軍研究所さん
だから売りませんてば(笑)
しかもですよ、CNCフロントキットとM203とマスター(ウッ)キーとマグプルレンジャー付きマガジンを15,000円って・・・嘘でももう少し色をつけてお願いします(笑)
ワイバーン
2006/08/05 02:46
>メタルべーやん大佐
なんかニックネームがスライムみたいになってますよ(笑)

> ここまで来ると理解不能やな(笑)

そうですね、私にも御しえない領域に入ってしまいました(汗)
記事の内容に関係なくなるのはいつものことなので特に気になりません(むしろ楽しいです)が、前後のコメントにすら沿っていないのはいかにもマズイですね・・・
よってこのコメントを以ってここに警鐘を鳴らすものであります。皆さんご協力宜しくお願い申し上げます。
ワイバーン
2006/08/05 03:19
>見つかることをお祈りいたします。
バネは速攻注文しました。
M93R-Cの方だからちょっと間使えないからモーマンタイ

>そこまで古いものではないですよ。乞うご期待です!
気になるなぁ 結構、マニアックなのは確かだろうと思いますがw

ちゃんとしたコメントも↓
スライド量2cmって○イの電動ブローバックも確かそれぐらいの後退量
作動もあれぐらいのイメージでOKでありますか?
コーシマ
2006/08/05 08:46
>コーシマさん
> 気になるなぁ 結構マニアックなのは確かだろう

そんなにマニアックではないです。むしろメジャーでしょうか。ここまで煽っておいて「なあんだ」みたいなことになるのが怖くなってきたので言っちゃいましょう。
WAのSVインフィニティです。狙いはリミテッド6インチかエキスパート6インチ。

1.カクカクしてて長〜いスライドで
2.それをチョイ上から銃口をやや下に向けて構え
3.体を斜めにして、首を少し傾げて
4.煙草をくわえながらドンッ!ドンッ!
ってのがとっても悪いカンジ〜と私なりに思うわけでございますよ。

> スライド量2cm
電ブロよりはマシかとおもうんですが、
ひいき目もありますから何とも・・・
今度持って行きますよ。
ワイバーン
2006/08/05 12:10
まともに、55,000円て言うと、
こっちが正直困るね。フフフ。
しかし、ここは、荒れてるね。
この荒れ具合が好きなのさ。ペペペ。

マスターベッキーや弐丸参は、サンプロットの
ために残さないとだめだしね。ポポポ。
ブロバッカーは細かいこと気にしたら
駄目だぞ。なんじゃらホイだ。
DF海軍研究所
2006/08/05 12:18
>インフィニティ ええやんええやん☆
その1〜4ってもしかして・・・・レヴィ?

やっぱり銃は斜め45度に下げて、見下ろして発砲!これっきゃねー(笑)
べーやんLTD
2006/08/05 16:02
レヴィならM92イノックスにグリップ交換でw
HWは無いけどw
安く上げるなら○イw

最近、M9がかなりお気に入りw
コーシマ
2006/08/05 22:59
そうですね。その値段だと普通に「売った!」とか言ってたかも(笑)なんじゃらホイです。

> この荒れ具合が好きなのさ
それはもはや、まにあの領域ですよ(笑)これからもご愛顧の程宜しくお願いしますです。
ワイバーン
2006/08/06 00:13
> ええやんええやん☆
おおお、上官のお墨付きを頂きましたよ♪
これはインフィニティで決定ですな。

上記1〜4は別にレヴィって訳じゃないっす。
どちらかという黒コート系のイメージ。
1は銃が違えばどうにでも変わるんですが、2〜4は必須項目ではないかと。4は爪楊枝でもよいですよ(笑)
ワイバーン
2006/08/06 00:17
黒コート いいねーいいねー
飛ばしてるねー 
自分自身のスタイルが決まったみたいだな(笑
もう見た?教科書?
The thirteenth noir ...
2006/08/06 01:37
ブロバッカー諸君。
これなんて読む。
M4A1
M9
M1911A1
CZ75
AK47

ボクは
エムフォーエーワン(US意識して)
エムナイン
(映画JSAで女の調査官がこう呼んでたから)
エムイチキュウイチイチエーワン
シーゼットナナゴー
エーケーヨンナナ

あといろいろあるよね。
DF海軍研究所
2006/08/06 18:27
自分は、
M4A1→エムフォーエーワン
M9→エムナイン
M1911A1→ガバまたは、コルトフォーティーファイブ

CZ75→シーゼットナナジュウゴ
AK47→エーケーヨンナナ

以上。







しかし、仮名ばっかりだと読み難いな。
ミニサップ
2006/08/06 23:07
M4A1→エムヨン
M9→エムキュウ
M1911A1→コルトガバメント

CZ75→シーズー
AK47→アーカー
べーやんR
2006/08/07 11:52
あっしは、
M4A1→エムフォーエーワン
M9→エムナイン
M1911A1→エムイチキュウイチイチエーワン
Cz75→シーズーナナゴー
AK47→アーカーヨンナナ

こうして並べるとよくわかりますが、数字が二桁いったら英語読みしにくいんですね(苦笑)

>べーやんR大佐
教科書の1を見ましたよ。でもおかしいな〜、話覚えてなかったっす。TVで見たのはどれなのか・・・
とりあえず今週は時間あるので残りの教科書見ちゃいますよ♪
ワイバーン
2006/08/07 14:27
AUTO9→オートキュウ。
なんか、歯切れが悪いな。

教科書1は一度TV放映してるよ。
2・3はしてないと思う。
参考書1は何年か前のお正月の
深夜ロードショーで放映してます。
DF海軍研究所
2006/08/07 20:30
教科書1で植木鉢に隠していくシーンあったやろ?
あれが最高なんや〜
べーやんR
2006/08/08 02:34
>べーやんRさん

> 植木鉢に隠していくシーンあったやろ?
> あれが最高なんや〜
うんうん、カッコよかったです!
しかしウチのゲームでやるとなると、黒い13月流の戦い方では終始隠しっぱなしになる予感・・・
で、いつのまにか誰かに蹴られたりして、どっか行っちゃって永遠に隠しっぱなしということも・・・
ワイバーン
2006/08/08 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
WA FULLAUTO9 ワイバーンのおへや/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]